ゲームデザイナ家族の節約計画

夫婦でデザインやりつつ、子育てしてます(≧▽≦)

《健康》ルルドマッサージクッションGETの巻

f:id:momomochio:20190207135844j:plain

f:id:momomochio:20190207135920j:plain

「ATEX アテックス ルルド マッサージクッション」GETしましたー!!・:*+.( °ω° ))/.:+*.

何か 15000円くらいのが5000円くらいになってたぜー!!(アマゾンで)

整体2回分やん。お得やん(´・ω・`)

ダンナさんは、めっちゃ肩凝りグッズ持ってるんですが、自分で初めて買いましたわ。


f:id:momomochio:20190207141036j:image

可愛い容姿やないか!( ´ω` )/

カバーも変えれるようです。女子に人気の理由はこれか!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


f:id:momomochio:20190207141702j:image

スイッチを押すと、グルグル回り出したー!!この玉は、温まりますヽ(*´∀`)ノ

肩に当てると、グルグル暖かく 気持ちいい〜o(^o^)o力も適度で、良いです!

しっかりほぐしてくれます・:*+.( °ω° ))/.:+*.

 

1番良い点は、クッションなんで自分でほぐしたい場所を決めれるところですなあ(´ω`

手も揉んでもらったぜ!

クッション有難う!

 

ただ、その揉み場所を自分で探すのが 面倒といえば面倒かもしれん_(:3 」∠)_

発見したときは、感動ものだが!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

凄いきもちえー!!なんで、このブログ書きながら又揉んでもらってます┌(┌^o^)┐

ながら、マッサージは楽だー!!

 

 

《今回の節約計画指数》

年3回整体代(8000円)-ルルドマッサージクッション代(4800円)=約3200円!!!

得したー!!╰(‘ω’ )╯三