ゲームデザイナ家族の節約計画

夫婦でデザインやりつつ、子育てしてます(≧▽≦)

《大量》またく減らないと云う奇跡の巻

こんにちわ!(こんばんは!)

カサカサマンのモチオです。

はい、ワタクシ 冬は例外なく干物のように

カッサカサの水分ナシオナル・モンテビデオになります。(優勝よろしく!)

水と油くれ!

 

そんな私が去年買ったやつがあるんですがo(^o^)o

これ『 サンホワイトP-1 400g 』

めっちゃ良かったので、紹介したい。


f:id:momomochio:20190209111351j:image
トミカと比較_(:3 」∠)でっかい。

400gでっかい。

f:id:momomochio:20190209140241j:plain



f:id:momomochio:20190209111515j:image

2018年1月に買って、ただ今 4分の1以上残っておりますよ∑( ̄Д ̄;)毎日使ってたのにまじか、、

なくならんがな!

このサンホワイトは、凄く純度の高いワセリンで( ´ω` )どこでも使えるらしいです。

 

(´・ω・`)ワセリンて、ベタベタするやん。使いにくいやん。

┌(┌^o^)┐これは、違うんやで。

 

そう!普通のワセリンて、ずっとべたついてますよね。

しかし!このワセリン、スルスルと吸収力がハンパない!

そこに惚れたー!!ヽ(*´∀`)ノ

毛先につければ、ヘアバター代わり

唇につければ、リップクリーム代わり、、

男性の髭剃り後、赤ちゃんの保湿にも使えるので

「何も買わんで済んだ」(`・ω・´)どや。

一切、保湿剤買ってないぜ!

もうこれだけで生き抜いていきます。